新米ネットワークエンジニアだわよ!

ネットワークエンジニアとして勉強していく中で大事だなー!!と思ったことを忘れないようにするために書いてます。このブログで不明点が解決できたら嬉しいです。

ぺたぺたと

皆様いかがお過ごしでしょうかな 

人生のターニングポイントなんてよくいいますけど、

今私はまさに人生の分かれ道にいます。

 

現状はまた今度話すとして

自分のたのしかったこと、うれしかったこと、悲しかったこと

救われた言葉とかサイトとか忘れないようにすぐ思い出せるようにするために

ブログを作って残したいなと思いました。

 

人生の目標は、死ぬときにいい人生だったって思えることだと思っています。

ペースは全然わかりませんが、どうぞよろしくです^^